さくらやこーひーてん
カフェ・喫茶店
大垣駅から徒歩21分(1.6km)
モーニングとランチでおじゃましたことがあります。モーニングでは厚切りのトーストがふわふわもちもちでとてもおいしかったです。ランチでは喫茶店ならではのナポリタンをいただきました。どこかなつかしさもあり、おいしかったです。
広々として、ソファ席も多く、落ち着ける店内です。 ドリンク代だけで付いてくるモーニングサービスは、マーガリントースト、コーンスープ、ゆで卵、ヨーグルトで、シンプルな感じです。 トーストは厚切りパンの半分で、ジャムや小倉などはプラス料金になっていました。 パスタ類、カレー、ハンバーグなどわりとボリュームがあるメニューもあり、次回は鉄板ナポリタンを食べてみたいと思いました。
どこよりもリーズナブルな価格で美味しい家庭料理を提供!思わず人におすすめしたくなる【居酒屋百木】
大垣駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。