モスバーガー ヨシカワミナミテン
ファーストフード
ハンバーガー
吉川美南駅から徒歩13分(990m)
https://www.mos.jp/menu/
吉川市と三郷市を繋ぐ大きい幹線道路。 その通りに出来たあまり店舗が無いモスバーガー。 マクドナルドと比べて肉の厚みがあり パンや野菜などもかなり豊富なのが嬉しい。それがドライブスルーで買えるから便利。 只、反対側の道路から寄れないのが面倒ですね。
吉川市内に出来た新しい道路にあるのですが 出来て間もないだけあり店内はとても広くて綺麗で 新製品が出た時な等真新しい店内でゆったりと食事が取れます。 またドライブスルーもあるので急いで帰りたい時も便利ですよ。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。