• 店舗公式

アイオライト

あいおらいと

★男性セラピストのオイルマッサージも人気です★来てよかった「あいおらいと」が贈る『マッサージの魔法』

4.82
口コミ
79件
写真
22件
本日の営業状況
更新日

【人気あります】男性セラピストによるレディースエステ NEW

【人気あります】男性セラピストによるレディースエステの写真

『気持ちいいマッサージが受けたい』
『下半身が痩せない』
『最近バストが痩せてきた』
『肩こり頭痛でつらい』
『身体に関する悩み』等

男性セラピストのマッサージに少しでも興味をもたれたらまずは体験されることをおすすめします。お客様一人ひとりのご期待にこたえるようコース内容・時間配分等を細かくカウセリングしております。

男性セラピストによる当店のオイルマッサージは、体の不調やストレスケアだけでなく、美を追求するマッサージとなっております。マッサージの速度、テンポ、調子等、まるでオケを聴いているかのような錯覚をも感じさせます。完成度の高い美しいマッサージです。

男性セラピストによる独特なタッチや雰囲気は、女性セラピストにない新鮮な刺激や感覚を得ることができます。異性によるマッサージは、心と身体、主に体内のホルモンバランスに影響を与えます。リラックスすることで、ストレスホルモンであるコルチゾールの分泌が減少し、幸福感をもたらすセロトニンやエンドルフィンの放出が増加します。これにより、不安や抑うつの症状が軽減され、気分が明るくなり、ストレスが軽減されていくのです。

男性セラピストに施術をしてもらうことで、新たな発見や違った視点を得ることができます。『新たな発見』は「心」と「身体」に良い刺激を働きかけます。男性セラピストのマッサージは「魔法のマッサージ」そういうこともあり人気です。

■新規の女性限定(前日まえ割)
※初回ご来店後、条件達成で次回も同じ料金内容にてご利用可能です。
■再来店の女性のお客様限定(前日まえ割)
※3ヶ月以上ご利用されていない過去にご来店のある女性のお客様
★あいおらいと70分/6千円
★あいおらいと90分/7千円
★1番人気★あいおらいと120分/9千円
★プラスα★あいおらいと150分/1万千円
★プラスβ★あいおらいと180分/1万3千円
★出張サービス(ホテル・自宅等)
90分/1万千円・120分/1万3千円・150分/1万6千円
※当日予約のお客様は上記料金+1000円。

【人気あります】男性セラピストによるレディースエステの写真_1枚目

【重要1】
※電話予約のお客様はご予約時に『2018』とお伝えされた方のみ割引致します。
※sms予約のお客様はご予約時に『2018』と入力し送信された方のみ割引致します。
※エキテン予約のお客様は予約フォームの備考欄に『2018』と入力し予約された方のみ割引致します。
★★上記条件以外でのご予約は通常料金となりますのでご注意ください。
※当日のキャンセル及び時間変更は、ご予約されたコース料金全額をお支払い頂きます。

【重要2】
『これからすぐ』のご予約はお電話またはSMSにてご予約ください(^^)
※SMSがすぐ返信できない場合があります。返信が遅い場合はお電話にてご連絡ください。

【重要3】
ご来店後にコース時間決定でもOK。ネット予約をご利用される際はコース時間を選択せず、クーポンのみを選択して下さい。

カテゴリー別

お得な情報
1

日付別

2023年03月
1

概要

住所

広島県福山市西深津町4-1-50

アクセス

「福山駅」から車で10分弱

最寄駅
バス停
  • 蔀山から130m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET