うどん
とんかつ
和食
西条にあるとか側というお好み焼き屋です。関西風のお好み焼きがメインのお店で、自分で焼いて食べるのが特徴的ですね。お好み焼き以外にもいろんなメニューがあるので、子供から大人まで楽しめるお店ですね。オススメです。
徳川というお好み焼き屋です。西条にあるお店です。休日は人が多く賑わっています。落ち着いて食べたい人は平日がオススメです。 お好み焼きは海鮮系もあるのでいろんなお客さんのニーズに応えています。 他なメニューもあって飽きません!
西条プラザにあった徳川です。お好み焼き屋のチェーン店です。 サイドメニューの鉄板焼きが充実していて、牛カルビやタンやハラミまで焼肉があり、イカの鉄板焼きもとっても美味しかったです。香ばしくて食感最高でした。
まだ西条プラザがあった時に食べに行きました。いろんな種類のお好み焼きが徳川家の歴代の名前としてメニューにあるので面白いです。一番シンプルな家康がとても美味しいです。広島風も好きだけど関西風も負けてないですね。
お好み焼きのチェーン店で広島風のお好み焼き、関西風のお好み焼き両方食べることができます。 お好み焼きは、基本的に自分で作って食べるので楽しいです。 最近行った時にはもんじゃ焼きもありました。 初めて食べたのですが、とってもおいしかったです! メニューが多いので、いろんなものが食べられますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。