店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
初診料 400円〜1,600円
2回目以降 170円〜840円
骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・肉離れ・ 関節の痛み
筋肉や腱の痛み・ スポーツ外傷・リハビリなど。
■マイクロ波
■中周波治療器クリオス
■超音波
■音波浴
■アイシング
■ホットパック
■マッサージ
■テーピング
■固定
交通事故に対し、自賠責保険が適用されます。
患者様は自己負担無く施術を受けることができます。
■むちうち
■骨折
■脱臼
■打撲
■捻挫
■挫傷
このような場合はご相談ください。
■任意保険に入っていない車にぶつけられてしまった
■保険会社への手続きがよくわからない
■他院や病院では症状が改善しない
業務中や通勤中のケガに対して労災保険を扱っております。
必要な書類は当院にもございます。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。
¥7,920(税込)
『美容鍼』とは美容を目的とした鍼灸施術で主に顔に行います。
肌の真皮に細かな傷をつけることで、その修復をする力を利用し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸等の成分を生成します。
その結果、肌に弾力が出てハリ、ツヤの実感が得られます✨
『ICCO式』は『痛み』を伴わない美容鍼となります。
鍼は約0.2mmの真皮層のため痛みを感じることはありません😊
内出血のリスクもなく、終わった後の気だるさなどがない施術です!
顔から首筋にかけて約2000ヶ所に施術ができるのも特徴です😍
翌朝、洗顔をしてみた時に違いがわかるはずです!是非ご体験ください💁♀️