お客様に寄り添いながら一緒にお悩みに向き合っていきます♪
はじめまして、武藤と申します♪
初めてエステティシャンとして働き始めた時、たくさんの勉強をする事も、施術する事もとても楽しくやりがいを感じていました^_^
出産と育児で5年ほど仕事から離れた時期もありましたが、初めて働き始めてから16年経つ今でも気持ちは変わらず、さらにお客様一人ひとりと丁寧に向き合いたいという想いから、今までの経験と知識を活かし、この度サロンをオープンさせる事となりました!
お客様一人ひとりのお悩みにじっくり向き合い、最適なご提案をさせて頂きます。
また施術を通して日々の笑顔も増えるお手伝いもできればと思っております^_^
これからたくさんのお客様に会えることを楽しみにしております♪