今日も茨城県ひたちなか市、いい天気でした✨️
しかし3月は風が強い日も多い💦花粉もピーク!
実はお肌にとって一番過ごしにくいのが3月と言われています😱
朝晩と日中の寒暖差で自律神経乱れる
強風多めで肌の潤いを守る構造乱れる
花粉、黄砂などによる体調不良+肌への負担
冬の乾燥を引きずって肌に表面化して現れるのが春
春って暖かくなってきて気分いいけど
お肌の気持ちになるとしんどいっていう季節です😭
お肌の気持ちを読み取った方は早めのケアおすすめです✨️
ケアしたいけど、どうすればいいのか分からない方!
お待ちしております☺️