オウフウイタリアショクドウ グラッチャーノ
イタリアン・イタリア料理
レストラン
今治駅から徒歩19分(1.5km)
豪華な料理を堪能できて、めちゃくちゃ楽しかったです!お腹いっぱい美味しいごはんを食べられました!お店の中もオシャレで、テンションも上がります!超おいしいメニューがたくさんあるので、また行きたいです!!
駐車場が広く停めやすいです。 店内は欧風で、オシャレなつくりです。 ランチで何度か利用しました。 水がオシャレなボトルででてくるのも良いです。 ピザとパスタで迷いますが、パスタはおいしいですが、わたし的にはピザの生地が厚く食べにくいです。薄い方が好みです。 デザートも美味しかったです。
イオン今治店の前のコープの前にあるとても素敵なイタリアンレストランです。 駐車場も広く、中もとてもお洒落で落ち着いた雰囲気です。 パスタもピザもとても美味しいです。 特にピザは、釜で焼いてるので、生地がとても香ばしくて絶品です。 パスタもスープが多めで絶品でした。 ただ、スープが多いので、服に飛んでしまうので、ナプキンを用意してくれたら有り難いかな?と思いました。 ここは、隠れ家的なオススメのお店ですよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。