和食
居酒屋
京成船橋駅から徒歩2分(86m)
☆しゃぶしゃぶ温野菜は、和食と居酒屋の要素を兼ね備えたくつろぎの空間です。新鮮な国産野菜と厳選されたお肉を心ゆくまで味わえるお店です☆
京成船橋駅の超近所のエレベーターで4階に上がればお店はあります。 あら、なんだか和みチックな空間です。 しゃぶしゃぶ食べ放題3500円です。 120分時間制限あり6人で伺ったので鍋が2個で、その鍋に2種類のだしを張ることができます。
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。