ザダイソー ミスターマックスクラガノテン
100円均一ショップ
高崎市倉賀野町にあるダイソーです。ミスターマックスがあるSCにあって駐車場が広いです。 ダイソーにはキッチン用品もたくさんあるので、ラップやアルミホイルなどの消耗品も買えて便利です。ラップを入れるホルダーを探してみたら、マグネットで固定できるちょうどいいサイズのものが見つかりました。いろいろちょうどいいものが見つかるのがダイソーですね☆
ミスターマックス内にあるので、うおかつで買い物するついでに利用できて便利です。子どものカトラリーを探していたのですが、なかなか品揃えがよくて満足のいく買い物ができました。百均といえども色々な商品の中から選ぶ楽しみは必要です。
こちらはモールのような感じで いろんなお店が入った敷地内にあり 買い物がしやすいです。 駐車場は広いですが、混んでることが多いので少し停めにくいかもしれません。 家族連れが多いです。 結構前になりますが、 同棲してた時期がありキッチン用品や雑貨などが安く手に入るので よく行ってました!
以前はここにシルクという100均が入っていましたが、いつのまにかダイソーになっていました。 店舗はシルクの時より広くなり、新しく綺麗になっています。 使い捨てのポリエチレンの手袋を購入しました。 40枚入りで厚手のものもありますが、私は100枚入りのものをリピートしています。 肌が弱いので、生肉や生魚を処理する時や、土いじりする時軍手の下にもつけます。 心置きなく使い捨てできるコスパの良さです。
高崎市倉賀野町にあるダイソー。ミスターマックスというショッピングセンターの中に入っています。 ダイソーで可愛い湯たんぽがたくさん売っていました。カラフルなシマシマ柄でカバーが可愛い。湯たんぽは寝るときに使いますが、温かいし電気製品と違って乾燥しないしすごく便利です(^-^)
《大正9年創業》地域密着型の酒屋さん♪
高崎駅(上信)から徒歩7分(500m)
多様なニーズにお応えします
高崎問屋町駅から徒歩20分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。