会社関係の青年会で利用しました。もう青年会という年齢でもないのですが(笑)、久しぶりに皆さんと楽しい時間を過ごせました。馬刺しや刺身をはじめ、揚げ物や焼き物、ピザやパスタなど料理の種類もかなり多く、いろいろな好みに対応できるのが良かったです。個室なので周りを気にせず話せるのも、こうした集まりにはちょうどいいと思います。
1階にスーパーロッキーがあり、2階にセリアがあります。1階から直通のエレベーターが利用できるほか、外から屋外階段でも上がれます。階段は意外としんどいので、エレベーターの利用がおすすめです。スタッフさんは品出し中も買い物客に配慮しながら、丁寧に対応されていました。
御代志駅前で買い物をした際に立ち寄りました。ロッキーやマクドナルドなども近く、ほかの買い物と合わせて利用しやすい場所です。店内は見やすく、キッチン用品や日用品、文房具など品揃えも良い印象。レジはキャッシュレス決済を利用しやすいセルフレジが中心で、会計もスムーズでした。駅前でちょっとしたものを買いたい時にも便利なお店です。
お得なクーポン発行中
大阪の不用品回収・粗大ゴミの片づけはお任せ下さい!
西中島南方駅から徒歩5分(0.4km)
今すぐお得なクーポンをチェック
AI姿勢分析無料!足元から健康をサポートいたします
浦和美園駅から徒歩6分(0.5km)
京急汐入駅から徒歩5分!コースカベイサイドストアーズ内です
汐入駅から徒歩5分(0.3km)
クーポン利用でお得に
<鷹野橋駅から徒歩3分、元気が溢れる看板が目印>端から端までどこを見ても”楽しい”が広がっています★
鷹野橋駅から徒歩3分(0.2km)
西富士宮駅から徒歩23分(1.8km)