100円均一ショップ
エリアを選ぶ
新着写真
新着口コミ
JR鎌倉駅を東口に出て右手を見る東急ストアがありますが、100均のダイソーはその6階にあります。鎌倉駅前は意外と家電量販店や100円均一の店が無いので覚えておくと良いですよ。しかし、なぜ鎌倉で東急何だろう?
数ある100円ショップの中でも、セリアが最もオシャレでデザイン性が高く、個人的にも満足できるような商品が揃っている印象です。過去に何度も来店していますが、アクセス面でも困ることないので、有り難いです。
長岡京市一里塚にある「今川」に行ってきました😊
気取らず利用しやすそうな和食店で、普段の食事からゆっくり過ごしたい日まで幅広く利用しやすそうなお店でした。
店内は穏やかな空気感があり、肩の力を抜いて食事を楽しめる雰囲気です。家族との食事や友人との会話を楽しみながら過ごすのはもちろん、一人でゆっくり食事をしたい時にも居心地が良さそうでした✨
派手な演出よりも、落ち着きと親しみやすさが感じられるお店です。地域の日常に自然と溶け込んでいるような温かみがあり、普段使いしやすそうな印象を受けました😊
のんびりと食事を楽しみながら、穏やかな時間を過ごしたい時に立ち寄りたくなるお店です🍵。
刺身盛り合わせ、焼き魚のほっけ、地鶏の唐揚げなどがどれも味わい深くて美味しくいただくことができて良かったです。
国道457号線を色麻方面へ南下し、矢越エリアの交差点を少し入ったのどかな道路沿いにあります。
バイパスから車で1〜2分と非常に近く、大きな通りからアクセスしやすいのがドライバーとして高ポイントです。
店舗の前に車をパッと停めてスムーズに入店できました。
店内はいかにも地元の定食屋さんといったホッとする雰囲気。ラーメンや各種定食など、どれもボリューム満点で味付けも濃いめで白米がとにかく進みます。
コスパも抜群でお腹いっぱいになり、午後からの仕事の活力をしっかりチャージできました。
車移動のルート上に押さえておきたい食事処です。
石神井公園駅からすぐのピアレスに入っている100円ショップです。1階なので寄りやすく、きれいな店内で気持ちが良いです。最近はレインコートを買いました。屋外球場での野球観戦に役立っています。
稲沢のヨシヅヤ2階にある100円ショップ。
100円ショップとして、広いお店ではありません。でも、必要なものはちゃんとそろっているし、スーパーマーケットに入ってる100円ショップにしては珍しく食品を扱っているのも嬉しいです。子供にちょっとしたお菓子とかを買ってあげるのに良いです。
キャンドゥは店舗数が他の100円ショップに比べて少ないため貴重。可愛いものが多かったり、珍しいものが多かったりするので、たまに行きたくなりますね。
近鉄郡山駅から東南の方角に歩いて5分くらいのところにある沖縄料理のお店です。赤い派手な外観なので場所はわかりやすいと思います。沖縄出身の店主がやってる家庭的な雰囲気のこじんまりとしたお店で、本格的な沖縄料理がいただけます。海ぶどう、島らっきょう、ラフテー、ゴーヤチャンプル、沖縄そばなどなど沖縄らしい料理が勢揃いでどれも美味しいです。人気のお店でよく流行っていますね。
100円ショップにしては、品ぞろえもですが……
品物のデザインが高く、ものによっては言われないと100円とわからないものもあるかと思います。
種類カラーも多いので、選択肢が多いお店ですね。
イオンモール四日市北店の2階にあるダイソーです。スリーピーとStandard Productsと一緒になっています。
ここのダイソーは店内が広いので、商品も取り扱っているものが他の店よりも多いと思います。最近はおもちゃが本当に充実しており、100円ではないものも多いですが、クオリティが高いものがたくさんあります。うちの子供はブロックやロボットを買っていました。メイクやネイルグッズも愛用してますが、100均一で買ったとは思えないほど仕上がりがよくてリピートしています。食料品もたくさん揃っています。
武蔵浦和駅近くのマーケットプレイスのビル、3階にあるSeriaです。
品揃えはまずまずで、日用品からキャラグッズも揃っています。
セルフレジと有人レジが有るのですが、駅近である事もあって混でいる事が多い印象です。
戸越公園駅近くでの買い出しの際に、こちらのセリアをよく利用しています。何といっても同じ建物内にサンドラッグが入っているため、ドラッグストアでの日用品や医薬品の買い物と、セリアでの便利な生活雑貨の買い物を一度にまとめて済ませられるのが最大の魅力です。あちこちのお店をハシゴする手間が省けるので、忙しい日には本当に助かります。
こちらのセリアは店内が明るく、商品がジャンルごとにすっきりと整理されているため、お目当てのアイテムがとても探しやすいです。今回はキッチン消耗品と収納グッズをいくつか購入しましたが、セリアらしいデザイン性の高いお洒落なアイテムが多く、100円とは思えないクオリティに大満足です。レジの店員さんの手際も良く、スムーズにお買い物ができました。
夏の外出が楽しくなるグッズが沢山揃っていました。
紫外線や日焼けを防ぐさらさらアームカバーやネックカバー、おしゃれなキャップ類とデザイン性も良くて最高でした。
またおしゃれなサングラスに保冷アイテムなど色々と充実しています。