100円均一ショップ
エリアを選ぶ
新着写真
新着ブログ
新着口コミ
おからコロッケ、サラダ、湯葉豆腐、豆腐ハンバーグ、サラダ、豆乳、豆腐のレアチーズケーキなど、どれも上品な味で美味しかったです。
天ぷらはエビや野菜などさっくりしていて、うなぎや角煮が入ったおにぎりも美味しくいただくことができて良かったです。
黒毛和牛モモののステーキらオニオンの旨味が効いたジャポネソースが良く、柔らかくて美味しくいただくことができました。
チーズ感MAXのニョッキ!トリュフ、チーズ、クリームって美味しいキーワドしかないソースが絡んでて想像以上にまったり😋一皿でした
アクロスプラザ野々市中央店の敷地内にある100円ショップです。最近の100円ショップは一部100円じゃない商品もあったりしますが、seriaはALL100円なので値段を気にせずに買えます。やはり100円ショップはこうあってほしいです。実用性が高くデザインも良い商品が多くて好きです。
ダイソーと言えば、基本的にはこのお店を利用させてもらっています。
車や電車で行ける範囲のダイソーの中でもこのお店が1番見やすく品揃えが良いと思います。
ダイソーのホームページでも大型店舗と言う扱いになっているようですし、自分は電気系の商品やマスクなどの日用品を購入することが多いのですが、他の店では売り切れていてもこの店に行くと残っているケースが多いです。
また、少し前までは会計からお店を出る導線があまり良くなかったんですが、最近改装され、セルフ精算機も増えお買い物しやすくなりましたので大変お勧めです。
またマックスバリュー併設店舗なので、大きな駐車場も魅力です。
スーパーセンターニシムタの一角にあるキャンドゥです。
駐車場はニシムタと一緒なので広いです。
電子決済可能です
仕事で堺筋本町駅付近の会社を訪問する際にノートを持ってくるのに気づいてどこか売ってるとこはないかと思い周囲をきょろきょろ。コンビニで高いノートを買うしかないと思ったらダイコクドラックに100円ショップが入っているではないですか!堺筋本町という都会のど真ん中にある便利な100均ショップでした
和食を中心とした落ち着いたメニュー構成で、ゆったり食事を楽しめるのが魅力です。出汁の効いた料理が多く、どれも優しい味わいで、外食でもほっとできる時間を過ごせました。店内の雰囲気も静かで居心地が良かったです。
ハローデイの中にあるため、夕食の買い出しついでに立ち寄れるのが非常に便利です。
決して広大な売り場ではありませんが、カテゴリーごとに商品が分かりやすく整理されており、短時間でも目的のものを見つけやすいレイアウトだと感じました。セリアならではのセンスの良いキッチン用品や消耗品がしっかり揃っているので、日用品の買い出しが少し楽しくなるような、地域に密着した使い勝手の良い店舗です。