skypeでの個別指導で、志望校に合格する事ができました!
わからない問題は、一方的に教えるのではなく、どこまでわかっていてどこからがわからないのかを確認した上で、子供に合った解き方を教えてくれます。最終的に自分1人で解けるように導いてくれる授業なので、しっかり身につきます!
問題を先生と競争して解いたり、子供の趣味や興味を取り入れて褒める授業をしてくださるので、子供はいつの間にか夢中になっているといった感じです。
預かった生徒の事を家族のように考えてくださり、親身になってとことん付き合ってくださるとってもいい先生です。
投稿をお寄せいただき有難うございました。こちらこそ担当させていただいて楽しく時間を共有できたことを嬉しく思います。今回お引越しを伴いながらの志望校選択、そして受験と非常に大変だったと思います。中学受験はご家族の皆様の協力がなくては乗り越えることは困難ですが、お子さんもその思いに応え、素晴らしい頑張りぶりでした。これから、自分で考える習慣を手に、さらに自分を高め成長していく姿を、遠く茨城より見守っております。