口コミ
店内はとても元気な声が鳴り響いていて、皆さんが仲良く大きい声で声をを掛け合っていて通うたびに元気になれます。
産後なかなかベビーがいると通えないのが悩みで痛みに悩んでましたが、、ベビーが一緒でも皆さんで面倒を見てくれるので一緒に来院しても安心してお願いしてます。
産後のカラダの不調も通うたびよくなってきています。ここに選んで良かったと思っています。
厚木、伊勢原エリアで金額と施術内容と口コミの良さからこちらに通うことに決めました。
最初に写真を撮り、自分の姿勢を確認しながら問診していきます。
そこで私は産後の骨盤矯正とインナーマッスルを鍛える楽トレと痛みをとるための保険施術を続けていくことにしました。整えた骨盤も筋肉がなくて戻ってしまっては意味ないですから寝てるだけで筋肉運動をしてくれる楽トレの存在は魅力的ですね。
初回は楽トレをしなかったので、初診料を含めて4340円。楽トレを入れたらプラス3000円くらい。
次回からは6000円の施術を5000円ちょいで受けられる回数券を利用して通っていこうと思います。
O脚が気になり週に1回のペースで通っています。まだ5回ほどですが少し隙間が狭くなってきたように感じます。ただ施術を行なうだけでなく、自宅で出来るストレッチや日常生活で気をつけることなども丁寧に教えてくれるので無理なく続けられそうです。自信を持ってオススメできる整骨院です!
R246を走っている時に目立つ看板を発見!w
ココを最後にと思い約1年前に初来院。
先生方もとってもフレンドリーに接して頂き世間話もしながら施術。
先生方皆さんお若いながらも中々的確にマッサージ。
今では猫背や骨盤の矯正、インナーマッスルを鍛える事で随分と首や肩のコリ等が緩和されたと思います。
もし何件かのマッサージ 整体などに行かれてダメだった方1度伺ってみては?
元気な先生がお出迎えしてくれます!
- 投稿日
来店のきっかけは、通勤途中にあるので気になっていた。
頭痛が酷く、痛み止めも余り効かなかったので、思い切って来ました。
治療を受け始めて、悩みの頭痛の回数が減り、痛みの強さも軽減しました。3ヶ月程治療を受けた今では、殆ど頭痛が出ないです。頭痛が出たとしても、軽く短く以前と比べものにならない程楽に成りました。
私の場合は頭痛の原因が姿勢の悪さから来ていたりと素人では分からない原因が隠れてたりするので、痛みで悩んでいる方は悩んだままにしないで、一度来院される事をお薦めします。親身になって対応してるれる原因な先生ばかりなので、安心して施術を受けられると思います。
ワイワイガヤガヤ
- 投稿日
膝の調子が悪く 週ニで通ってます。
体が辛い時は 助けて頂いています。
フレンドリーで みんな明るく 楽しい親しみやすい医院です。
調子が悪いと ついつい行ってしまいます。
足も 気持ちも 軽く明るくなって 明日も 頑張ろうと思って 家に帰ります。
フレンドリー。しかも理論的。
- 投稿日
お店の雰囲気は何しろ元気がよくフレンドリー。BGMは若者向けの選択が多いです。
肝心な治療については対処療法だけでなく、再発防止のオプションメニューの提案もあり、実際試してみると理屈通りで納得できる内容であった。しばらく通って結果が出たら再評価してみたいと思います。
最高です!
- 投稿日
皆さん明るくて良い雰囲気です。
毎回、施術に入る前に体の調子をちゃんと聞いてからマッサージしてくれるのでありがたいです。あと子供を連れて行けるところがいいです。マッサージ中ちゃんと子供のことを見ていてくれるので安心してマッサージを受けれます。
首の痛みがやわらいだ
- 投稿日
腰痛治療が目的でしたが、腰だけでなく20、〜25年くらい前に痛め、痛みの為に廻すことに難渋していた首の痛みが徐々に和らぎ動かせるようになりました。当時整形外科では一番軽い牽引治療さへ、顔の血の気が引き、蒼白になるという状態で、寝るのも真上を向いてという状態でしたが、当院の治療で動くようになったため、逆に寝相が悪くなるという嬉しい状態です。当初目的の腰痛も徐々に改善しています。場所は町の中心から離れていますが車で来るかたは駐車場が広いため非常に助かります。店内とスタッフは明るい。また、時間がかかる治療もスタッフのコンビネーションで手際よくこなしていきます。
オープニングの時から、整骨院の事は知っていましたが、街中によくあるマッサージ店と同じだろうと思い、整形外科等で治療していました。けれど一向に改善が見られなかったので昨年秋ごろからここで鍼やお灸以外にも手技や骨盤矯正で施術して貰ってだいぶ楽になりました。もっと早く行っていれば良かった(後悔)。まだ完全ではないので、当面は治療を続けるつもりです。またいつ行っても楽しい雰囲気でとても居心地がgoodです。
毎日行きたい
- 投稿日
店舗は246沿にあるので前から気にはなってました。骨盤という看板に 笑
気にはなってましたが行かずじまいのところに自宅に営業に訪れられ、友達を連れて施術を受けに行き、明るい雰囲気で 笑
スタッフの皆さんも明るく楽しい方ばかりです、価格は 普通?だと思います。総合的にいろんな意味で毎日通いたい場所です。仕事柄腰に負担がかかるので。しかし、長男の野球に大金かかるのでギックリにはなれませんので 毎日いってよいといわれるのなら。ほぼ毎日通いたいです 笑
特に針治療初めて体験しましたがさいっこう‼︎です‼︎
柔道整復師、鍼灸師の方による施術や針を受けました。
病院や別の整骨院では納得のいく診察をしてもらえず、最後の頼みの綱という感じで行きました。初診で自分の症状を説明していただき、姿勢の写真を撮ってもらいました。それから施術とストレッチの指導をしていただきました。1ヶ月でかなり痛みの改善、姿勢の改善ができました。
院のスタッフさん方は気さくに話しかけてくれて、楽しい雰囲気の中で施術を受けることができます。治療のために行っていますが、スタッフさん方と話すことも楽しみになっています。
価格については、保険が適用されるので、安いです。その他に保険外のプログラムもあります。回数券を購入すると安くなります。
たまに「施術や針は痛くない」と謳っている整骨院がありますが、ここは痛いです!ですが、治してくれると思います。また治す手助けとなってくれると思います。私は経験上、痛くないところでは治らないと思っています。
笑顔で帰れる整骨院
- 投稿日
元々の身体の歪みと産後の腰痛で悩んでる時に見つけました。
スタッフの方々の明るい笑顔と施術に癒され、毎回気持ちよく笑顔で帰宅してます。
バス停からとても近いので、車がなくても通うのが楽です。
今では毎週の楽しみ!
子供も行きたがるオススメ整骨院です!!
- 投稿日
産後2年ぐらいたち、骨盤のズレや肩こり、腕の浮腫み痺れ、頭痛、腰痛、便秘など、いろいろな所が不調になり通い始めました。
骨盤矯正だけでなくお灸や鍼治療もしてくれるわりには他の整体などに比べてリーズナブルな料金で体も楽になります!
産前から頭痛に悩まされていましたが2.3回施術してから頭痛で辛いことがほとんどなくなったのが一番嬉しいです!^_^
先生達もとても良い方ばかりです!
子供は、遊べるスペースがあるので整骨院に行く度に一緒に行きたがりますo(^▽^)o
元気になりますd( ̄  ̄)
- 投稿日
背中がキツく救いを求めて行きました。
一回でけっこう身体が楽に‼
今も続けて通っています。
前みたいな身体の疲れも出なくなりました(=゚ω゚)ノ
スタッフ皆さん元気が良く、フレンドリーで楽しく居心地の良い所です。
身体だけじゃなく心のリフレッシュにもオススメしますd( ̄  ̄)
オススメです
- 投稿日
仕事柄デスクワークが多く姿勢の悪さからくる首•肩の痛みの治療の為に通い始めました。
施術はもちろんですが、院内の雰囲気もとても良く楽しく通わせていただいてます!!
施術後には仕事中や自宅で出来るストレッチや予防策も分かりやすく教えて頂けるので以前より痛みを感じる事が少なくなりました。
感謝してます。
- 投稿日
私は1年近く足のカカトが痛くて、歩くことがとても苦痛でした。形成外科に通院してましたが、痛め止めを飲むしか無いと言われ飲んでいましたが、薬も効かなくなり、去年8月頃こちらに初めて伺いました。最初の印象は活気が有り、いつも笑い声がする、そんな感じでした。針とお灸をしてもらって1ヶ月、痛みが半分になり、その後痛みが無くなり普通に歩けるようになりました。諦めていた12月の旅行にも行く事ができました。普通に歩けるようになった事が、今でも信じられません。先生方も受け付けの方も、皆んな親切な方ばかりです。本当に感謝しています。
骨盤矯正で!
- 投稿日
産後の骨盤矯正トレーニングを利用中です、産後直ぐにはできず産後2年目で開始しました、トレーニング開始後直ぐにヒップ・腰回りがサイズダウンして産後履けなかったボトムが履けるようになりました!やって良かったです。
とてもよいです
- 投稿日
スタッフがとてもいい。サービスもいい。ここに通いだしてから体の調子がめっぽういいです。一週間に一度通っていますが、数を増やそうか、考えてます。
施術料がやさしいのもポイントです。
おすすめの整骨院です。ぜひ。
246沿いに『産後の骨盤矯正なら伊勢原骨盤整骨院へ』という大きな看板が至るところにあったのが印象的でした。
二人目を出産した後、毎日のように重度の頭痛と肩や首のコリ、腕の倦怠感等、物凄く体調が悪くて辛かったのですが、定期的に鍼灸に何年も通っててもこの状態だったので、『骨盤矯正をすれば治るかもしれない?』と何となく予約を取ってみたのが最初でした。
実際にどの程度歪んでいるか写真を撮って問診して頂いたのですが骨盤が物凄く傾いていた(通常10°なのに25°傾いていると数字でちゃんと伝えて貰えたので分かりやすかった)、肩や肩甲骨などもどこに影響してどのような症状に繋がるのか見ていただいたりで説明も素人に分かりやすく説明して貰えるので安心して治療に通うことを決めれました。
『仕方ないって諦めなくて良いんだ。辛いって言って良いんだ。』って思えました。
去年の10月下旬から通って早くも3ヶ月経ちますが歪みが改善されてきたのと、自分でもビックリするくらい元気になれました。
毎日の頭痛がまずなくなって薬を飲む必要性がない、腕の倦怠感もないので毎日の育児と家事が辛かったのに今は育児と家事が辛くなくなり、それに加えて子供二人と毎日二時間近く外に出ている位。
少しお金はかかりますが一生のことを考えたら今のうちに治して動けるようになれることは重要だと思いました。というか、思いきって通ってみて良かったです!
産後、小さい子どもがいるとどこに行くのにも躊躇してしまいますがこちらの病院はキッズスペースがあるのでとても安心して通えます(はじめのころ、私は子どもが二人いるから下の子は赤ちゃんだし、他に預けないと迷惑になるかな?とか考えてましたがそんな心配無用でした。実際通いはじめたらたくさんの他の方も子ども同伴で来られていたので安心しました)
産後の骨盤矯正以外にも整体としてきている方もたくさんいますので身体の不調が何かしらある方は一度足を運ぶことをおすすめします。
場所は華屋与兵衛さんと共同の駐車場なのですごくわかりやすいです。
小さな建物ですが中はとっても賑わっています。スタッフのみなさん、毎回明るく大きな声で挨拶してくださるのでそれだけでも元気になります(*^^*)
今後も宜しくお願いします。