【ラスト整体院】-あなたの最後の頼れる場所
当院スタッフは国家資格保持者のため安心して施術を受けることができます。
お客様一人一人にあったオーダーメイドの施術を提供いたします。
完全予約制の為、待ち時間もありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓こんな身体のお悩みの方はお気軽にご相談ください↓↓
□腰痛
□肩こり
□首こり・首痛
□頭の痛み
□四十肩・五十肩
□顎の痛み
□膝痛
□側湾症
□手足のしびれ
□腱鞘炎
□ふらつき
□耳の不調
□その他
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京都墨田区錦糸町エリアに佇むラスト整体院は、完全予約制のプライベートサロンです。
3つの国家資格を持つ院長が、一人ひとりの身体の状態に合わせた手技とアドバイスをご提供いたします。
長時間のデスクワークによる首や肩のこり、立ちっぱなしや座りっぱなしで感じる腰の重だるさ、脚のむくみや疲れには、ほぐし・マッサージや骨盤調整を組み合わせたオーダーメイドケアでサポートいたします。
院内は落ち着いたインテリアとやわらかな照明でまとめられ、周囲を気にせずゆったりとお過ごしいただけるプライベート空間です。
施術後には、自宅で簡単に実践できるセルフケアやストレッチもご紹介しますので、日常生活に戻ってからも心地よさが長く続きます。
「痛みをただ抑えるのでなく、根本からの変化を目指したい」「他所では満足できなかった」「人目を気にせず集中したい」という方に特におすすめです。
JR錦糸町駅北口・半蔵門線3番出口から徒歩6分、朝9時開店で最終受付は閉店1時間前。平日は20時まで、土曜は18時まで営業しておりますので、お仕事帰りや週末にも無理なくお越しいただけます。
自然と身体が軽くなるひとときを、ぜひ当院でご体感ください。
主なメニュー
-
整体
-
首こり肩こりストレートネックでお悩みの方 初回12000→4980¥4,980(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜20:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~18:00 | 休 | 休 | ||||||
| 9:00~20:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 最終受付は営業時間の1時間前までとなります
口コミ
-
むくみ解消に特化した施術
-
清潔感ある落ち着いた空間
-
施術後のハーブティーサービス
GardEnは足のむくみや全身のこりに特化した高評価のサロンです。グラストン施術で血行促進や腸活効果も期待でき、施術後は体が軽くなりリフレッシュできます。清潔感ある落ち着いた空間でハーブティーのサービスも好評。施術は丁寧で的確、リピーターが多く、心身ともに癒されると評判です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
錦糸町駅から歩いて5~6分の場所にある整体院です。
水野先生には、ずっとお世話になっております。
数年前、滑り症と診断されたころは、近くの整骨院に通ってました。
数年通いましたが一向に良くならず、藁にも縋る思いで見つけたのが、水野先生の、かつて務めていた整体院です。
10分歩けば足が痺れるほどに酷かった腰痛を、ほんの数回通っただけで劇的に良くしていただきました。
独立されて、付けた屋号が「ラスト整体院」だと言われ、納得でした。
ここより先には、行かなくてもいい。
絶対にここで痛みを止めるのだという、覚悟の屋号です。
整体って整骨院とは違い、料金のことなども含め、なかなかハードルが高いと思います。
でも、今、痛みを我慢しても良くはなりません。
それどころか、悪化するばかり。
酷い方は6回。
これから酷くなりそうな方はとりあえず3回。
通ったらわかります。変わります。
滑り症もヘルニアも、治すには手術しかないと思っている方。
確かに、ズレを治すことはできません。
けれど、痛みは劇的に軽減可能です。
かつて泣きながら洗濯物を干していた私が、普通に生活できるまでに回復したので、間違いありません。
一度だけのお試しでもいい。
是非、足を向けてみてほしいです。
むくみが圧倒的にとれます。
何回か通うと更にいいと聞かされました。
全体的にほぐしてくれると助かるのですが足が専門だとおもいます。
温泉のあとにいけばもっと気持ちよかったかなと思いますね。
これから専門的な病院が増えると思います。
- 返信日
Mac様
口コミ誠にありがとうございます。
足が専門ですが、肩や腰のコリなどご状態に合わせて
施術させていただきます。
温泉の後ですと血行が良くなっていますのでより効率的です☆
当店の施術と平行して少しずつ運動していくことで
より、お身体の状態が良い方に変化していきますので頑張っていきましょう!!
足のだるさがリフレッシュでき、血行がよくなりました。スタンダードコースを受けましたが、首や肩やもも、ふくらはぎなどの全身のマッサージをしてもらい、だるかった体がリフレッシュできて、スッキリしました。気持ちよかったです。
- 返信日
ポン様
口コミをしていただきありがとうございますッ(^o^)
とても気持ちよく、リフレッシュしていただけたようで私も本当に嬉しかったです!
当サロンの施術は気持ち良さはもちろんのことお身体の細胞一つ一つをランクアップさせていくことができますので、またご連絡くださいませ‼
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ラストセイタイインキンシチョウ
ラスト整体院 錦糸町ジャンル
電話番号
住所
アクセス
「JR錦糸町駅北口」「錦糸町駅半蔵門線3番出口」から徒歩6分
- 最寄駅
- 錦糸町駅 から410m (徒歩6分)
- バス停
- 東武ホテルレバント東京から110m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~20:00
-
火
- 9:00~20:00
-
水
- 9:00~20:00
-
木
- 9:00~20:00
-
金
- 9:00~20:00
-
土
- 9:00~18:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 最終受付は営業時間の1時間前までとなります
駐車場
- 駐車場補足
- お近くのコインパーキングをご利用ください
関連ページ
クレジットカード
QRコード決済
- PayPay
- d払い
- メルペイ
- au Pay
- Alipay
- WeChatPay
- 公開日
- 最終更新日