おこのみやき てっぱんやき てんがらもん
お好み焼き
和食
川内駅(鹿児島)から徒歩5分(360m)
サンシャインホテルの一階にある鉄板焼屋さん。 カウンターでは定食を食べる男性客もいて、賑わってました。 今回夜のコースメニューでいただきました。 メインのお好み焼きは最後の方に選択してやっとでてきましたが、それまでお肉メインでいろいろ出てきて、お腹は満足いく量です。 トマトチーズ焼きとかは女性好みで嬉しい。 別に飲み放題もつけれます。 アルコールは飲みませんでしたが、団体でノンアルコールだと最初の1杯~2杯で品切れだと言われ、飲みたいものがどんどん少なくなっていった点が残念でした。 (お客は多いとき店員が二人だと買いにいく暇がないためでしょう) ただオーナーさんはとっても気さくでおしゃべり好き、一人の店員さんはテキパキと動いてくれ好感はもてました。
自家製のとんこつスープの虜になる方が続出!週一で食べたくなる飽き知らずの筑豊ラーメンです
木場茶屋駅から徒歩2分(87m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。