マルーンカフェ
カフェ・喫茶店
雑餉隈駅から徒歩20分(1.5km)
先日、友人と食べに行きました。 店内は落ち着いた雰囲気で まったりとご飯を楽しめます。 ご飯のメニューもヘルシーな物を 始めとし様々なものが食べれます(^^) 遅くまで開いているので、 そこもまたおすすめのポイントです! おしゃれなお食事を楽しまれたい方には もちろん色んな方におすすめのお店です!
先日、知りあいの方数名と国道3号線沿い博多方面行の都市高速大野城インターの入り口近くにあるカフェ「よるカフェ大野城店」さんに行ってきました!! 席も多く、料理も種類が豊富で良かったです!! 今回は昼間に行ったので、次回は夜に行ってみたいと思います!!!
3号線を福岡市に向かって走行していた時に『夜カフェ』ととても気になるお店を見つけました。フラフラと立ち寄りました。道沿いの方にはテラス席もあります。店内は、お洒落なソファに座ってそれどけで胸キュン!座り心地も抜群!今日はランチで利用。日替わりにしました。鶏肉のトマトソース煮。チーズが沢山にトマトソースがたまらなく美味しい!焼き立てパンの種類も豊富でした。何より、フレンチトーストを自分で焼いて食べるサービスが楽しくて美味しかったです。お店で作っている酵素ドリンクも美味しかったです。雑貨も置いてあり、女子の心をガッシリ掴んでます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。