みちんたいわんりょうり
グルメその他
御殿場駅から2.8km
御殿場に行ったとき、地元の友人に、すごい唐揚げの店があると連れていってもらいました。 コンビニを改装したような店舗で、中は広く、テーブル、お座敷がありました。 夜でも定食セットのメニューが豊富で、ラーメン、炒飯、唐揚げ、デザートが付いて1000円以内でした。 他にもエビチリセットや、麻婆豆腐セットなどいっぱいあります、 台湾ラーメンは、あまり辛くなくマイルドで、炒飯も薄味で、台湾料理¥が苦手な方でも大丈夫そうです。 付いてきた唐揚げは、単品で一人前かと思うくらい、大きくてボリュームがありましたがジューシーで美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。