パン
乙丸駅から徒歩8分(580m)
今回gotoeatの商品券が使えるということで来店しました。ウィンナーや野菜がサンドされたフレッシュでジューシーなパンが美味しかったです。次から次へと焼きたてのパンが置かれていき出来たてを食べれてお店のご配慮が感じられました。
旅行できたときにこちらへお邪魔してきました。一見カフェのような雑貨屋さんのようなとても可愛いお店で店内もとてもオシャレです。クロワッサンやサンドイッチがありサンドイッチを頼んでる方も多かったのでサンドイッチを。お野菜とパンの相性がばっちりでパンのモチモチ感も食べ応えがありとてもおいしかったです。
童心に返ることができる大人の隠れ家|飲み放題90分3,190円|歌もダーツも楽器演奏も楽しめます!
野町駅から徒歩12分(880m)
北鉄金沢駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。