ラーメン
豊栄駅から2.7km
麻婆麺の山椒の具合が丁度よくて好き。 辛いのはあまり得意じゃないけれど、この辛さは美味しい辛さで好きなんです。 餃子も手作りらしく野菜のしっとり感もあって美味しい。 元気にいらっしゃいませ!というよりも味で勝負のお店なんじゃないでしょうか。
最近店舗数も多くなってきた 満月 オススメは 辛味噌ラーメンです。 太い縮れ麺 少し濃厚かなぁとおもえるスープと量ですが麺や具材と食べ始めると無言ですすっている感じで食します。 チャーシューもやわらかく大きめ メンマも塩メンマを戻した感じの食感の強い好みメンマ おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。