ホットモットムサシサカイエキテン
弁当
武蔵境駅から徒歩6分(420m)
武蔵境駅の高架下にあるお弁当店です。南側の駐輪場と北側の駐車場に挟まれた一車線道路沿いにあるお店なので昼食時でもあまり混雑していません。いつ行っても、できたてのお弁当が提供されます。 のり弁350円は優秀です。ロースかつ丼も美味しい。 ほっともっとは期間限定メニューや産地特定の商品など、面白い企画を出してくる弁当店です。キャンペーンも頻繁に開催するのでどんな企画が出てくるのか楽しみです。
好きな場所で、自分らしく、美味しいコーヒーとともに
吉祥寺駅から徒歩4分(290m)
クーポン利用でお得に
<鹿児島県産のブランド豚≪六白黒豚≫を使用>さつまいもの甘みが乗った脂が特徴の黒豚しゃぶしゃぶ
吉祥寺駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。