ベンマツシテン
日本料理
レストラン
居酒屋
永和駅から2.5km
「弁松支店」は永和駅から少し距離がありますが、その道のりを行く価値がある素敵なお店です。落ち着いた雰囲気の中で本格的な日本料理を堪能できるのが魅力です。店内は清潔感があり、静かで心地よい空間が広がっています。 特におすすめなのが「季節のお刺身盛り合わせ」。新鮮な魚が彩りよく盛り付けられていて、目でも楽しめる一品です。どのお刺身も旨味が凝縮されていて、そのまま食べても、わさびや醤油との相性も抜群で、思わずおかわりしたくなる美味しさです。また、出汁が効いた「おでん」も寒い季節にはぴったりで、ほっこりと体を温めてくれます。 スタッフの接客も丁寧で、時間を忘れてゆったりとしたひとときを過ごせます。また訪れたいと思わせる素敵なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。