イタリアン・イタリア料理
パスタ
成城学園前駅から徒歩1分(50m)
成城学園前駅の北口出口から徒歩2分程度の場所にあるのでアクセスは良いです。 オススメのイタリアンです。店内は落ち着いた雰囲気でとてもきれいです。 海老とホタテのレモンクリームのパスタがおいしかったです。 ホタテの甘みが良いと思います。チーズの香りも良いです。店員さんもすぐに料理を運んでくれました。接客も良かったです。ご馳走様でした。カジュアルなイタリアンレストランでしたのでまた行きたいですね。
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。