口コミ
24
件
ゲスト
さん
毎日でも通いたいです。
- 投稿日
仕事は事務系で、趣味で週に1回以上ゴルフに行ってます。そのせいか首・肩ともにいつも重く、ヒドい時は頭痛で苦しんでました。痛みの根元にグイグイくる施術のお陰様で状態がすごく良いです。
首・肩はもちろん、今ではぎっくり腰の母もお世話になっています。
本当は毎日通いたい‼︎
0
ゲスト
さん
また行きたくなる癒しの場所
- 投稿日
西新駅の真裏に移転オープンした癒しのサロン(^^)
肩凝りからの偏頭痛が酷くて通っています。心も身体も癒される満足できる時間が過ごせます。
通いたくなるサロン間違いなしです!
なんと、子連れOKにも驚きでした!
是非、お試しに行かれてください!
0
ゲスト
さん
こんなに押してくれるとこ他にないです!!
- 投稿日
肩こりが昔からひどくいろんなとこに行きましたが、こんなにピンポイントに押してくれるとこは初めて!!すごく痛気持ち良くコリをほぐしていき、気軽なトークで和ませてくれます(笑)翌日もスッキリ!!
すごく落ち着いた空間で人柄もすごくよく、まさに癒しの場です!
0
ゲスト
さん
良いお店見つけました!
- 投稿日
90分のお試しコースにしてみました。マンションの一室ということで正直ちょっと心配でしたが、店長さんは物腰もやわらかく親切な方でしたし、インテリアもとても落ち着く感じでした。施術もとても丁寧で、私のひどい首肩のコリもかなり楽になりました!途中で何度も確認しながらコリの元を見つけて頂いたので、原因がわかって気分的にも楽になりました!本当に良いお店見つけました!感謝です!
0
21 - 24件目
概要
住所
福岡県福岡市早良区西新4-3-20フェリクス西新1005