ウタイチバンワカ
カフェ・喫茶店
田野駅(宮崎)から徒歩7分(520m)
田野の田園風景が広がる静かな場所に佇むカフェ「歌一番和歌」は、木の温もりあふれる空間が魅力です。
田野駅から歩いてすぐのこのカフェは、和のテイストが心地よい落ち着いたお店。カウンター越しに漂うお茶の香りに包まれながら、ゆったりとした時間が楽しめるのが最高でした。インテリアも和風の要素が取り入れられていて、リラックスできる雰囲気が印象的です。 ここのおすすめは、自家製の和スイーツセット。抹茶アイスに合わせたお団子が絶妙で、甘さ控えめでお茶との相性が抜群🍡💕!また、煎茶もぜひ頼んでみてほしい。香り高く、飲むたびに穏やかな気持ちになれるので、心安らぐひとときが楽しめます。 友達とのおしゃべりや、ちょっとした読書の時間にピッタリ。何度でも通いたくなる、優しい時間が流れるお店です!また行きたいなぁと思いました。
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(91m)
気楽に気軽に立ち寄れる BAR
宮崎駅から徒歩12分(950m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。