焼き鳥
日根野駅から徒歩4分(320m)
古民家を改造した外見は和風ながらも、モダンな雰囲気を醸しだしている。 店内は決して広くはないが、これまた良い感じ。 なんと料理は、和の「焼き鳥」と「イタリアン」の融合。 う〜ん、新しい! そしてセンスが良い! 焼き鳥は、焼き鳥専門店に負けてない。 実に丁寧に処理されたいろいろな部位も楽しめる。味も申し分ナシ。 創作料理もどれも美味しい。シェフの腕が分かる。 酒は、和の代表格の日本酒・焼酎、そしてワイン・シャンパン・カクテル等々も選べる。 女性客やカップル、そして外国人のお客さんも多く、店内は満席!! こりゃ、人気があるのもうなずける。 唐揚げはイマイチだったが良しとしましょう。 デートにも、接待にも使い勝手が良さそうです^^
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。