ソウサクイザカヤゲンゾウ
居酒屋
初めて伺ったのにも関わらずとても気さくに接してくださいました。店内は落ち着いているのですがお店の方はとても接しやすくて安心しました。料理もおいしいし何よりもお酒が豊富です。遅くまで開いているのもポイントが高いです。
彼女の誕生日に2人でいきました! お酒がとてもおいしいです!! ここは、2年前にいっていたこともあり、店長と仲良く話すのがとても嬉しいし、楽しいです! 次は娘、息子もつれて、みんなでいきたいと思います!!!!
熊本でやっぱり馬刺し食べたくなるな〜と思い入りました!馬刺しの食べ比べ3種とても美味しかったです(°∀° )/日本酒が美味しいです!九州は芋焼酎かと、思いましたが日本酒も、絶品なのですねっ!また色々試したいです☆
こちらは、初めて行かせてもらいました。お店の雰囲気もよかったですし、店員さんもすごく親切で感じがよかったです。お酒も料理も最高においしかったです。気に入りましたので、また行かせてもらいたいと思います。
店内はシンプルなつくりながらも和の雰囲気がとてもリラックスできる空間になっています。 扱っている食材の良さがわかる料理はどれも鮮度が高く絶品に仕上がっています 料金もあまり高くなく楽しめますので素敵ですね
1品からも配達いたします。(600円以上)
南熊本駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。