Lindenbaum りんでんばうむ
パン
熊取駅から徒歩8分(560m)
国道26号線から170号線へ入ったところ 熊取駅の近く交差点にあるカフェです。 今は運営がベビーフェイスプラネッツになって いるのか看板に書かれています。 お店の隣に駐車場もあって車で行くことも可能です 店内はゆったりと天井が高い空間でゆっくりとする ことができました。 平日の朝早くにモーニングで利用しましたが おいしいモーニングと珈琲でゆっくりできましたよ 夜もやっていてハンバーグが美味しそうでした
以前熊取に住んでいたときに、日曜の朝からよく子どもと 買いに行ってました。 運がよければ、パンの耳もゲットできるんですが、そこは さすがに皆知っているので、常連さんがとても早くいつももってかえれません。 朝早くから大勢のモーニングを食べに来店されています。 僕は朝からいつも持ち帰りようのパンを買って帰るのですが、 僕の定番はやはりカレーパン。 ここのカレーパンは少しピリッlとするので大人向きかも知れませんが、ボリュームもあって大満足です。 僕の大好きだったコロッケパンがなくなったのは非常に残念ですが、ランチもやっていてて、いつも人が多いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。