ハナベントウ
弁当
萩原駅(福岡)から徒歩1分(56m)
華弁当は、旬の野菜や地元産のお米を使い素材本来の風味を生かした手作りのおかずを毎朝丁寧に調理するお弁当専門店です。
こちらのお店でお弁当をいただきました。 ここは北九州市の萩原駅近くにあるお弁当屋さん 田舎の弁当やさんと言う感じの雰囲気で時間がゆっくり流れている感じ また弁当とにかく安い、ワンコインか+αくらいでボリュームのある 弁当をいただけます。 揚げ物などの弁当はその場であげてくれるので熱々ほかほか 私は近くにある公園でお弁当をそのまま食べましたが最高でした。 味もしっかりしているので十分おいしいと言えますね 近隣でお弁当を買うならここですね
熱々の天ぷらを、
黒崎駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。