chano-ma
レストラン
バー
居酒屋
羽倉崎駅から徒歩3分(220m)
南海羽倉崎駅からすぐ! 看板を何度か目にして気になったので来店。 目の引く看板だと思う。 中は少し落ち着いた居酒屋だと感じた。 もちろんお酒の席なので賑やかな時も多いとは思うが。 カップルでも大人数でも利用しやすいなと感じた。 時間制の飲み放題もあり、今度はそのコースを利用したい。
羽倉崎駅をおりてすぐです! 場所もわかりやすいです^^ 会社の歓送迎会で利用しました。電話で予約しましたが丁寧でした。 2階の席で、個室風になっている席だったので周りを気にせず楽しく過ごすことが出来ました。 また利用したいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。