かふぇ ら
カフェ・喫茶店
りんくうタウン駅から徒歩5分(350m)
りんくう総合病院の中に入ってる喫茶店です。 見舞いに来た際に利用しました 病院内の喫茶店というと いかにも病院とゆう 暗いいイメージのとこもあるが こちらの喫茶店は 街中にある喫茶店と変わらない どちらかというとゆっくりくつろぐという雰囲気ではないが 病院内にあると大変ありがたい存在です。 入口にあるショウケースにはケーキもようけ入ってて これは入院患者にはうれしいのではないか。 我々はサンドイッチセットを頼みましたが 病院内でこんなの食べれるとは 嬉しいね !! 店はそう広くはないが 丸テーブルと大きいテーブルに カウンター席も有ります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。