【からだのお悩みたからだ鍼灸整骨院へ!!!】
捻挫や肉離れ、ギックリ腰などの急性の症状やスポーツ障害、慢性的な肩こり、腰痛、関節痛など、あらゆる体のお悩みは当院までお気軽にご相談ください。
また電気治療やマッサージ、整体でも治らない頑固な症状でお悩みの方は鍼灸施術を是非ともお試しください。東洋医学の力で人間の持つ自然治癒能力を最大限に高め、症状を和らげていきます。
当院では髪の毛よりも細い鍼を使用しておりますので刺したときの痛みはほとんどありません。初めての方もご安心ください。またディスポーザブル鍼(使い捨て鍼)を使用しておりますので感染症の心配もございません。
お灸は台座灸を使用しており、もぐさの火が直接肌に触れない為、火傷になる事はほとんどありません。
ほんのり心地よい温もりが全身に広がっていきますので冷え性の方にもおすすめです。鍼灸施術をご希望の方は受付時にお申し出ください。
当院では各種健康保険、自賠責保険(交通事故)がご利用できますのでお気軽にご相談ください。
予約制ではございませんので来院順でお呼びします。混雑時は待合室にてお待ちください。
営業時間
- 本日の営業状況
- 8:00〜12:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 8:00~12:00 | 休 | 休 | ||||||
| 14:00~19:00 | 休 | 休 |
口コミ
背中の張りが強く重だるい感じが続いていたのでこちらでお世話になりました。マッサージと鍼で背中の張りが嘘のようにほぐれて身体が
軽くなりました。今後ともよろしくお願いします!
以前から酷い腰痛に悩まされ、整形外科、整骨院、整体などに通いましたが良くならず、諦めかけていたところ、友人から鍼治療を勧められ、来院しました。鍼治療は初めてでしたが全然痛くなく、1回の治療でかなり楽になった為、数日続けて治療してもらいました。腰の痛みはほぼ無くなり、好きなゴルフにも気兼ねなく行ける様になった為、とても嬉しく思っております。
事務職で以前から首肩の痛みがありましたが最近仕事が忙しくなってから痛みが酷くなり頭痛も感じるようになったので同僚の紹介でたからだ鍼灸整骨院さんに通院しました。初めてで緊張しましたが院内は明るく清潔感があり、受付の方、先生がとても優しく接してくれたので安心して施術が受けられました。施術の後、驚くほど肩が軽くなったのにはビックリしました。その後1週間の間に2回ほど施術を受けて辛かった症状はほぼ完治しました。再発したらまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
タカラダシンキュウセイコツイン
たからだ鍼灸整骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:00~12:00
- 14:00~19:00
-
火
- 8:00~12:00
- 14:00~19:00
-
水
- 8:00~12:00
-
木
- 8:00~12:00
- 14:00~19:00
-
金
- 8:00~12:00
- 14:00~19:00
-
土
- 8:00~12:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
駐車場
- 公開日
- 最終更新日