ハヤセンシュウノサト
焼肉
しゃぶしゃぶ
井原里駅から徒歩8分(630m)
焼き肉屋といえばここ 鶴瓶のcmでおなじみでしたね 最近ご無沙汰ですがまたいってみようかな 店舗数はへってるようですが近所にあるので メニューやうまいよ肉一杯食べれるの楽しみだし懐かしいですからね 口コミしてみました
良く行く焼肉屋さんがいっぱいの時は第二候補として利用するお店です。ガレージも沢山クルマが置けるのでいいですね。 料理としては2人用、3〜4人用としてセットメニューがあります。単品で色々頼むより金額的には安くなります。味は普通です。
ランチは880円〜。 ビビンバ丼、焼き肉、すき焼き。。。等メニューがいっぱいです。 食後にはデザートのシャーベットがつきます。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。