コアラベーカリー
パン
下市口駅から徒歩7分(510m)
奈良県吉野郡大淀町にある「こあらべーかりー」に行ってきました!このパン屋は、まるで心のこもった作品が並ぶアートギャラリーのようで、入店した瞬間に心が踊るような感覚を覚えました。お店の外観からは親しみやすさが漂い、ドアを開けるのが楽しみです🚪✨ 店内に入ると、焼きたてのパンの香ばしい香りが鼻をくすぐります。まるで、幸せが詰まった宝箱のような華やかなディスプレイが目を引きます🥖種類豊富なパンが並んでいて、見ているだけで心が弾みます。特に、おすすめはこだわりの食材を使った自家製の食パンで、ふわふわとした食感が一度食べると忘れられないほどの美味しさでした。 こちらの「こあらサンド」は、具沢山で栄養満点のセレクション。新鮮な野菜とジューシーなハムが絶妙に組み合わさり、毎日でも食べたくなるほどでした。ひと口食べると、お腹だけでなく心まで満たされるそんな感覚です🥗✨ さらに、季節限定のスイーツパンもあり、見た目にも美しいお菓子感覚のパンは、一口食べると目を閉じてしまうほどの幸せに包まれました。特にフルーツを使ったパンは、瑞々しさがたまりません。 お店のスタッフの方々もとてもフレンドリーで、温かい接客が印象的でした。お客様一人ひとりに心から寄り添う姿勢が感じられ、まるで明るい家族のような雰囲気が心地よかったです😊 「こあらべーかりー」は、美味しいパンを楽しみたいだけでなく、温かい空間でゆったりとしたひとときを過ごしたい方にぴったりのお店です。駐車場も完備されていて、訪れるにも便利な立地です🚗🍀美味しいパンに囲まれて、心安らぐ時間をぜひお楽しみいただきたいと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。