お好み焼き
王寺駅から徒歩7分(530m)
お好み焼き、広島焼き、焼きそば、 オムそば、一品料理、煮込み、ドリンク バー、ご飯・みそ汁バイキング、 サラダなどメニューが豊富です。
初めて入店して海鮮焼きそばを 食べました。イカ・海老・タコが たっぷり入った焼きそばで、 ボリューミーで美味しくて 値段がお手頃でした。お得な ランチもあります。
JR王寺駅から徒歩7〜8分の 国道168号と25号が交差するところに あり、わかりやすいです。 ここのお好み焼きは、ふわっとしていて美味しい。 食べ放題もあります、わたしはそこまで、 食べれませんが、家族の希望があれば 次回ためしてみます。
ランチならご飯&味噌汁おかわりし放題で110円プラスなのはかなり良い。しかも期待してなかったご飯はかなり美味しい。 当日は広島焼きを食べたけどおいしく戴けました。またいきたいです。 クレジットにも対応してくれるのは嬉しい。
広島焼き
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。