カレン
カフェ・喫茶店
富雄駅から徒歩16分(1.3km)
奈良の富雄の住宅街にぽつんと建つカラオケハウスです。建物としてはプレハブ風で、中は広いのでゆっくりとカラオケが楽しめます。喫茶メニューに加えてお酒も楽しめます
奈良の富雄の住宅街にぽつんと建つカラオケハウスです。駅からも遠いところですが車は停めれますので、近所の人たちがよく集まっています。建物としてはプレハブ風で前に「カラオケステージ」の看板も出ています。中は広いのでゆっくりとカラオケが楽しめます。喫茶メニューに加えてお酒も楽しめます。
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。