とりはま

とり浜

3.20
口コミ
1件
住所
神奈川県横浜市神奈川区西寺尾3丁目1-14
アクセス

大口駅から徒歩6分(450m)

口コミ

とり浜で鶏料理を満喫しよう🐓✨

5.00
投稿日



横浜市神奈川区にある「とり浜」は、鶏料理好きにはたまらないお店です。暖かく迎えてくれるお店の雰囲気は、まるで家族のような居心地の良さ。心安らぐ時間を過ごせる場所ですね😊🍽️。

こちらのおすすめは、なんといっても「焼き鳥」。炭火でじっくり焼かれた鶏肉は、外はカリっと中はジューシー!一口食べると、鶏肉の旨みが口の中いっぱいに広がります。特に「もも肉」に使われるタレは、絶妙な甘さでビールとの相性も抜群。晩酌のお供にぴったりで、楽しい夜が過ごせそうです🍻🌙。

もちろん、刺身の盛り合わせもおすすめ。一番新鮮な鶏肉を使った「ささみ」や「レバー」は、しっとりとした食感と独特の風味が口いっぱいに広がります。新鮮さが一番の魅力ですね🦋✨。

店内は、和のテイストを大切にした落ち着いた空間で、カウンター席もあって、一人でも気軽に訪れやすいです。友達と一緒にワイワイするもよし、一人でゆったり楽しむのもいいですね。にぎやかな会話の中で、心温まるひとときを過ごしてほしいと思います🍀😊。

「とり浜」は、鶏料理の魅力を存分に堪能できる、幸せな場所です。気軽にフラッと立ち寄って、鶏の美味しさを楽しんでみてくださいね!心もお腹も満たしてくれる素敵な食体験が待っていますよ🐔🥢。

0

写真

概要

店舗名

とりはま

とり浜

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県横浜市神奈川区西寺尾3丁目1-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西寺尾小学校前から110m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET