カフェアズキナコ
カフェ・喫茶店
千里丘駅から徒歩4分(250m)
JR千里丘駅近くの摂津市寿商店街にある隠れ家的な小さなカフェです。女性オーナーが猫好きで、猫モチーフの器や小物が多く、女子が喜ぶ可愛い雰囲気が魅力。ランチは手の込んだ小鉢料理が楽しめ、丁寧な接客とセンスの良い空間でのんびり過ごせます。常連女性客が多く、落ち着いた時間を求める方におすすめです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
JR千里丘駅から少し歩いた摂津市側、寿商店街の方向にあります。というか寿商店街の中になるのかな?テナントビルの2F奥にあるカフェで、オーナーさんが猫好きなのか、猫関係の器などがたくさん出てきます。センスを感じるカフェ。
JR千里丘駅から西口を通って摂津市側へと歩いていくと出てきます。商店街入ってすぐの大きめのビルの2F突き当りの部屋です。猫が大好きなオーナーさんらしく、食器がとにかく猫です。料理は色んな小鉢が出てくる女性には嬉しいタイプ。
JR千里丘駅から少し歩いた寿商店街の中にある小さな個人カフェ。美味しい料理というより素敵な食器と料理という感じで、食べても楽しいんですが、何より見て楽しいお店という感じ。女子が喜ぶ仕掛けが色んな場所で見つけられます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。