アダチアン

安立庵

3.20
口コミ
1件
住所
大阪府大阪市住之江区安立2丁目6−10
アクセス

安立町駅から徒歩1分(66m)

口コミ

安立庵でほっこりカフェタイムを楽しもう!

5.00
投稿日


住之江区にある「安立庵」は、落ち着いた雰囲気の中でゆったり過ごせるカフェです。外観は和のテイストが漂い、まるで隠れ家のような心地よい空間が広がっています。ここに来ると、日常の喧騒を忘れて、ほっこりとした気持ちになれるよ。

まず、ぜひ試してほしいのが「抹茶ラテ」。こだわりの抹茶が、ほどよい甘さとクリーミーさで飲む人を虜にします。一口飲むと、口の中に広がる豊かな香りが心を癒してくれる感じがするよ。おしゃれな器に入った抹茶ラテは見た目も楽しめるし、インスタ映えもバッチリ!

次におすすめのスイーツは「団子盛り合わせ」。もちもちの団子が3種類楽しめて、どれも絶品!特に、黒蜜ときな粉がかかったものは、昔ながらの甘さが感じられて懐かしいような気持ちになります。友達や家族とシェアしながら、笑顔があふれるひとときを過ごしてみてね✨。

安立庵の魅力は、飲み物やスイーツだけじゃありません。店内には、本を読むためのスペースや雑誌もたくさん置いてあります。静かな環境の中でお気に入りの本を片手に、自分だけの時間を楽しむのも素敵。まるで自分の特別な隠れ家を見つけたような感じがするんですよ📚☕️。

スタッフの方たちもすごく親切で、カフェの話やお店のおすすめを教えてくれたりします。お話しするだけで、心が温かくなる感じがするよ。どんな時でも、ほっと一息つける場所って、本当に大事だね。

安立庵で、美味しい飲み物とスイーツを楽しんで、心をリフレッシュしてみて。日々のストレスから解放されるひとときを過ごせること間違いなし!そんな楽しい時間を、友達や大切な人と一緒に過ごしてみよう。ここは、ほっとしたい時にぴったりなお店だよ🌼🍰。

0

写真

概要

店舗名

アダチアン

安立庵

ジャンル

電話番号

住所

大阪府大阪市住之江区安立2丁目6−10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 安立一丁目から470m (徒歩6分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET