お好み焼き
和食
福島駅(JR西日本)から徒歩2分(100m)
福島駅から徒歩2分程の場所にあります。店の名前に魅力を感じて友人と一緒に来店しましたが、店の内装や接客も明るく嬉しい気持ちになりました。昼の時間でしたのでお好み焼きランチを食べましたが、注文からの対応が早く心地良かったです。さらにお好み焼きは味わい豊かで、おすすめできる内容だと思いました。
和の繊細さとフレンチの華やかさ*五感で味わうおまかせコースで、心ほどける至福のひとときを♪
福島駅(阪神)から徒歩2分(160m)
【JR野田駅徒歩1分】\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、毎日通える大衆酒場!!/
野田駅(JR)から徒歩1分(6m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。