しろうとりょうりともよ
洋食
紀伊小倉駅から2.3km
「素人料理ともよ」に訪れました!紀伊小倉駅からちょっと距離はあるけれど、地元の人たちに愛されている感じが伝わってきます。大きな看板とアットホームな雰囲気に惹かれて、入ると心が和みました。 ここの料理は、まさに家庭の味で、特にハンバーグが絶品!ふっくらジューシーで、デミグラスソースがかかっていて、食べ応えも抜群です。また、サラダやご飯も手作り感満載で、健康を意識した仕上がりが嬉しいですね。お子様ランチもあって、ファミリーにも嬉しいポイントです。 店主さんがとても気さくな方で、料理のこだわりを聞きながら食べるのも楽しかったです。居心地の良さと、ほっとする味に癒されました。またぜひ友達を連れて来たいお店です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。