中華料理
春日井駅(名鉄)から徒歩3分(240m)
名鉄春日井駅から徒歩数分の場所にある中華料理屋さん お値打ち700円ランチは、種類も豊富でボリュームがあります 自分が好きなのは、回鍋肉・かに玉です セットで、ラーメン・ご飯・漬物・サラダ・果物が付いてきます ご飯もおかわり自由 シャキシャキしたキャベツにオリジナルタレで炒めてある回鍋肉は、ご飯をおかわり ボリュームがあって、おいしい かに玉は、ふわふわ卵に、たっぷりのあんかけがかかっていておいしい エビチリもエビマヨもいい感じです 一品料理・飯類もあるし、中華料理屋に珍しいカツ定食もあります いつでもおいしいものが食べたいから、何度でも行きたい店です
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。