ヒャクエンショップセリア イオンタウンメイセイテン
100円均一ショップ
イオンタウン名西の2階。ゲームセンターの前にある百円均一、セリア。他の買い物のついでに立ち寄ることが多いです。 独立の店舗に比べるとどうしても敷地は狭めだし、品数も多くはない。でも、必要なものはそろっているし不便はないです。また、通路も十分な広さがあり、店内は明るいため、買い物しやすい。 他の百円均一に比べるとセリアはデザインの可愛いものが多い印象。小物も多いです。デザイン性を求める買い物はセリアを利用することが多いですね。
イオンタウン内2階にある100均。 ゲーセンの隣にあり、その帰りに寄りました。店舗はそれほど大きくありませんが、欲しいものはあるといった感じです。 子供の自由帳を物色していましたが、ゲームキャラクターを表紙にしたものがあり、即決していました。 レジは有人でしたが、キャッシュレス決済に対応しており安心しました。
セリアは100均のなかでもおしゃれなデザインが多くて特に食器が可愛いです。 こちらでは子供の砂場用のおもちゃを購入しました。 100円でバケツも付いたスコップのセットが買えて満足です。 見やすいレイアウトでした。
イオンタウン名西店にはいっている 100円ショップです。 セリアはいろいろなところにありますが やはり品揃えのよさと 女性向けの商品の多さが嬉しいです。 100円とは思えないクオリティのものが たくさんあるのでお気に入りです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。