かれ-はうすCoCoいちばんや ちくさくてんまどおりてん
カレー
茶屋ケ坂駅から徒歩12分(920m)
名古屋市千種区にあります。COCO壱番屋は全国展開のカレー専門店で、安心して入れるお店です。カレーの味は本格タイプであり独特のピリ辛味が気に入ってます。
千種区にあるカレーチェーン店。 谷口の交差点から今池に抜ける大通りにある店舗で、何かと便利な場所にあります。ココイチのカレーはたまにものすごく食べたくなる中毒性があります。辛い物苦手ですが5辛を頼んでいつもひーひーいいながら食べています。それをくり返してしまいます。昔はごはん500グラムでも行けましたが、もう300位で満足してしまう胃になってしまいました。トッピングは茄子とチーズがマストで、あとはお腹のコンディションで物を決めます。 味は安定です。
基本的にカレー好きなので、CoCo壱番屋はよく行くお店です。昼時にこの道を通りかかると寄ってしまいます(笑) 天満通りに面しているので、すぐにわかる黄色の看板。 個人的にはフライドチキンとチーズが好きなので つい頼んでしまいます。
名古屋市千種区にある、カレーのお店です。 いただいた、エビカツカレー(900円ほどだったと思います。) は、エビカツのころもがサクサクで、カツの中は、プリプリした 食感のエビが、たっぷり入っており、程よい辛味とコクのある、 カレーのルウとの旨みが、うまくマッチした美味しい一品でした。 その他、カレーメニューは、豊富で、サラダ類や、トッピングメニューなどもあり、色々な味が楽しめるお店だと思います。
池下駅から徒歩2分|2,000円で最大5時間楽しめる♪1人でも誰かとでも気軽にご利用ください
池下駅から徒歩2分(160m)
「どれを食べても美味しい」と大好評◎思わず顔がほころぶ当店自慢のスイーツをご賞味ください。
池下駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。