チャブダイ
食堂
レストラン
カフェ・喫茶店
豊科駅から徒歩19分(1.5km)
安曇野市にあるカフェのお店のちゃぶだいに来店してきました。ランチタイムでの利用でこの時が初来店のお店です。店内の雰囲気はよく、席間もゆったりめなので落ち着いて食事ができます。小上がり席があるので小さいお子様向けでも安心して利用できるお店だと思います。ランチメニューを注文してみましたが、ボリュームもあり美味しい。メインのおかずだけでなく付け合せも丁寧に料理されていて美味しかったです。店員さんの対応もフレンドリーであたたかく迎えてくれ、ホッと落ち着けるとても良いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。