チャンクロ
レストラン
居酒屋
戸倉駅から徒歩22分(1.7km)
長野市方面から国道18号を南下し、千曲市市街を抜けて上山田温泉方面へ進み、温泉街中心部の路地へ入ると到着します。 周辺は旅館や飲食店が集まるエリアで、夜になると柔らかい灯りが並び、散策しながら向かうのも雰囲気があります。駐車場は周辺の共用スペースを利用する形で、温泉街らしい構造です。 店内は気取らない空気で、カウンターやテーブルが程よく配置され、ひとりでもグループでも入りやすい印象でした。 料理はお酒に合う一品ものから軽食まで幅広く、味付けはしっかりめで満足感があります。 観光客だけでなく地元の利用も多いようで、温泉街の夜の食事場所としてちょうど良いバランスの一軒だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。