エルエープラス
バー
長野駅(長野電鉄)から徒歩2分(130m)
長野駅から徒歩2分。南千歳の静かな一角にひっそりと佇むバー「LA+」は、都会的なセンスと落ち着きのある空間が絶妙に調和した、大人のための隠れ家です。 扉を開けると、優しく灯る照明とセンス良く配置されたインテリアが迎えてくれます。バーながら気取らず、それでいて特別感のある雰囲気に、つい時間を忘れてしまいそう。 カクテルやウイスキーはもちろん、店主こだわりのセレクトドリンクが揃っており、お酒好きも満足のラインナップ。おひとりさまはもちろん、静かに語らいたい大切な人とのひとときにもおすすめです。 週末でも落ち着いた雰囲気が保たれており、「また来たくなる」と感じさせてくれる安心感と上質さが魅力。長野で少し大人な時間を過ごしたい夜には、ぜひ「LA+」を訪れてみてください。
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。