口コミ
たまプラーザ駅からあるいて3分くらい。商店街から一本入った路地裏にあるお店です。
店内はテーブル席が多く、少しボックスっぽくなっているので、周りの目を気にせず食事が出来るのがいいですね。
メニューはおさかな系で、どれもおいしいですよ
お近くの方にはおすすめです。
たまプラーザの駅から歩いて3分くらい、商店街を一本入った路地裏にあるお店です。
店内はボックスタイプのテーブル席がメインで、3〜4人くらいで利用しているかたが多いです。
メニューは店名からも分かる通り、魚系がメインで、特に焼き物はどれも美味しいですよ。
お魚で一杯という方にはオススメのお店です。
たまプラーザの駅から歩いて3分くらいの場所にあるお店です。
店内は、テーブル席がメインで、それぞれがボックスっぽくなっていて
周りがあまり気にならないような感じにしてあるのはポイントが高いですね
メニューも干物以外にも居酒屋さんの定番メニューも多く
どれも美味しかったですよ。クーポンなどを使うとかなり手軽な
金額で楽しめるので、オススメのお店です。
たまプラーザ駅から歩いて3分ほど、正面口のほうから出て
商店街の一角にあります。
飲み放題コース(お料理9品)を予約していきました。
お店の中に入った瞬間、エアコンが効きすぎて寒い!と感じましたが
店内に魚を焼く大きなグリルがあって、そこがかなり暑いようなのでエアコンを強めに入れていたのかなと思いました。
夏場は外が暑くても、羽織るものが一枚あっても良いかも知れません(女性の場合とくに、露出の高い服装だと寒いかも)
コースのお料理は、着席して飲み物をオーダーしてすぐに
次々と運ばれてきて、食べるスピードが追い付かないくらいでしたが、コースなのでそういうものなのか、と許容できる範囲でした。
お料理が9品(デザート含め)で2時間飲み放題で一人3,500円なので
コストパフォーマンスは高いと思います。
お店の人もテキパキとしていて、感じは悪くなかったです。
ひもの屋というだけあって、しまホッケの干物はとてもおいしかったです。

のどぐろの丸干し
- 投稿日
たまプラーザ駅北口から歩いて2〜3分の飲食店が集まっているエリアにあります。
職場の親睦会で行きました。
干物がメインの居酒屋さんで、のどぐろの丸干し、雄のししゃもなど、他ではなかなか食べられない干物が揃っていました。
のどぐろの丸干しは、脂がのっていて、最高に美味しかったです。
炙り物の、ブリカマも絶品。
魚だけでなく、鶏のタタキや牛肉のタタキ、アスパラの肉巻き、アボガドのチーズ焼き、しめには盛岡冷麺など、しっかりお腹を満たすメニューも揃っていて、20〜60代の親睦会でしたが、それぞれ楽しめました。
飲み放題は2時間1500円、3時間2000円。種類も80種類くらいと豊富でした。
大人数で、次々と飲み物を頼んだためか、サワーやカクテルの濃さにけっこうムラがありました。飲み物も食べ物と同じくらい丁寧だったら、☆5にしたのに、と思います。
禁煙とはどこにも書いていなかったので、タバコは覚悟で行きましたが、誰も吸っている人がいなくて良かったです。禁煙だったのかな?
時々友人と飲みにいく好きな居酒屋のひとつです!今日は飲むぜって時は大生を頼みその日のおすすめの魚を食べるのが好きなパターンですね!定番メニューでいくと出汁巻きたまごやシャケのハラミ焼きが大好きでめっちゃうまし!初めていくひとには是非おすすめです
今回で3回目でした。
天然ブリカマ
大きなイカの一夜ぼし
が特に美味しくオススメです。
店員さんも話かけやすくて居心地が良かったです。
お酒の飲めるところです、
私はあまり飲めませんので
マテ茶を飲んでました。
また行きますよ♪