寿司・鮨
日本料理
レストラン
阿倍野駅から徒歩2分(110m)
阿倍野筋の飲食店が集まっている所にある老舗の海鮮居酒屋さんです。 結構混んでいますね。 おまかせのお刺身盛り合わせは、8品もあって贅沢ですね。 和牛ステーキは、国産A5のステーキでレア状態で美味しいですね。 〆は、お寿司をいただきました。
阿倍野駅から徒歩2分程の場所にあります。入口から明るい掛け声が聞こえて、勢いが伝わりました。さらにお造りや寿司が抜群の味わいで、食べて嬉しい気分になりました。またボリュームについても申し分の無い内容の為、満腹感に浸れて良かったです。その上にドリンクが旨く、楽しい時間を過ごせました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。