おっくつりー
洋食
高尾野駅から3.3km
「オックツリー」は高尾野駅から少し距離がありますが、訪れる価値ありの洋食ダイニングです。狭い道を抜けてたどり着くと、心温まる雰囲気が広がっています。店内は明るくて、リラックスした時間が過ごせます。 このお店のおすすめは「ハンバーグステーキ」。ジューシーで食べごたえがあり、特製ソースがまた絶品です。セットのサラダやスープも新鮮で、バランスが良かったです。特に、夜営業もしているので、ちょっと遅めのディナーにも最適ですね。 スタッフの方々もとても親切で、丁寧なサービスを提供してくれるのが印象的。食事が運ばれるまでの待ち時間も、アットホームな雰囲気で気持ちよく過ごせました。美味しいご飯を楽しみながら、くつろぎのひとときを過ごすにはピッタリのお店です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。