口コミ
気持ちよく治っていきます
- 投稿日
体の調子(特に腰痛)がとにかく悪く
なかなか良い自分に戻らなかったんですが、通い続けて治っていくのを実感しました。
丁寧にやってもらえることもあり、
近くて身体の調子を上げたい人には
一回行ってやってみるというのも良いなと感じてます。

- 返信日
ゲストさん口コミ投稿ありがとうございます!
継続して続けていくことが大切です。
良い状態を一緒に維持していきましょう。
これからもよろしくお願い致します!
元々腰痛持ちでしたが、急に痛みが出て座骨神経痛まで発症!?
仕事に行く時に15分位歩いていましたが、最近は辛くてバスに乗っていました。
駅前に整骨院があるのは知っていましたが、初めての所は何となく入りにくくて どうしようかと迷っていました。
でも痛みに耐えきれず、伺ってみた所 スタッフのみなさんがとても元気に迎えてくれました。
また、親身になって容態も聞いてくださり、今は骨盤から矯正を始めています。
今はちゃんと歩ける様になりました。

- 返信日
ともちゃんさんありがとうございます!
腰の痛みお辛いですよね。
辛い痛みもスタッフ全員で寄り添い、施術させて頂きました。
しっかり骨盤も整えていきましょう!
昨年6月から腕の骨折のリハビリの為紹介され当院に通い始めました。
その後足底筋膜炎や頚椎変形症で
通っています。
とても楽になり、その度にうれしくて、友人に話していたら股関節が痛い、五十肩でとても痛い、等々痛みに耐えている人が多いと知りました、今は3人の友人を紹介し楽になったと喜んでいます。

- 返信日
Tokieさんありがとうございます!
ご友人もご紹介頂きましてありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!
五十肩
- 投稿日
あまりの痛さに、友人の紹介で
駆け込みました。初めてで不安でしたが、親切に説明してくださり、「必ず治します!」との力強い言葉に励まされ、せっせと通い初めて二週間。肩の重だるさがなくなってきました!肩だけでなく腰や首まで軽くなってきました。完治めざして頑張ります!

- 返信日
ゲストさん口コミ投稿ありがとうございます!
これからも完治目指して一緒に頑張りましょう!
これからもよろしくお願い致します!
友人に紹介してもらい通い始めました。コリや歪みの矯正はもちろん、スタッフの笑顔に元気をもらってます。施術時間が長くなく、職場に近いのでチョクチョク行きますが、
私の変化に私以上に敏感?ありがたいことです。

- 返信日
ともこさん口コミ投稿ありがとうございます!
施術だけではなく、スタッフ全員で笑顔でも元気を提供していきます!
これからもよろしくお願い致します!
産後
- 投稿日
産後の骨盤強制の為に通っています。
生後2ヶ月の子供も連れて施術してもらえるので、子供を預ける必要がなく何時でも行けて助かります。
先生方も若く、活気のある整骨院です。
義母や夫もお世話になり、家族で利用させてもらっています。

- 返信日
ゲストさんありがとうございます。
産後の歪みは早めに対処することで
後の影響につながります。
ご家族で来ていただきありがとうございます!
お子さんも大歓迎です。
いつもでもお待ちしていきます。
先生のサポートがあり、通い易い接骨院です。いつも笑顔の絶えない高幡不動の笑顔堂です。友人にも自信を持ってすすめる事が出来ます。是非、お身体の不調でお困りの方は、一度ご相談されてはどうでしょうか。骨盤矯正など女性にとっては、とても大切なサポートもかかさずアドバイスをいただけますよ。

- 返信日
hiro1214さんありがとうございます!
患者様1人ひとりにあったものを
患者様と一緒に考えていきます。
たくさんの患者様の笑顔が
私達の喜びです!!
これからもよろしくお願いします!
2ヶ月前に、足をくじいてお世話になっています。
今は痛みが取れ、生活に支障がないところまで進んできました。
もちろん笑顔道の先生のおかげです。
自分でできるテーピングの仕方、膝のマッサージの仕方等、教えていただきました。
優しく丁寧元気な先生方の痛-気持ちイイ指圧、ヒジ圧は効きますよ。

- 返信日
mizoさんありがとうございます。
ご来院される患者様は
身体の不調はそれぞ違います。
それにいったやり方で1日でもはやく
笑顔になってもらえるよう
どんな些細なことでもサポートしていきます!
何でも身体の事を相談に乗って下さいます!
- 投稿日
私は、脊椎側湾症の手術で体内に金属が沢山入っていて脊椎の周りは触れないという事情も良く聞いて頂けました。一番辛かった肩こりも良くなりつつあります。身体が楽になると気持ちも明るくなります。安心して治療して頂けますよ。

- 返信日
ゲストさんありがとうございます!
どんな些細なことでもご相談にのります!
患者様がこの高幡不動整骨院を
選んで頂いた以上私達もその気持ちに
応えたいです!!
これからもよろしくお願い致します!
肩こりと腕の痺れ、痛みに悩まされていた際に整骨院の前を通ったときから気になっていました。
どの先生も親切で丁寧な対応で、世間話が盛り上がるアットホームな整骨院です(^o^)
毎回の診察でその日の調子を聞いてから治療してくださるので、前回とは違った痛みが出てもきちんと対応してくださいます。
バイトが腕をよく使う仕事柄なので良くなったり悪くなったりの繰り返しですが、通った日にしっかりと痛みを取ってくださるので安心して通院しています。

- 返信日
いしこさんありがとうございます。
いつも楽しいお話しありがとうございます!
日によって身体も変化します!
その日にあったものを提供してきます。
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
初めてでもおすすめです。 腰が...
- 投稿日
初めてでもおすすめです。
腰が痛くなり予約せず飛び込みで伺ったのにも関わらず優しく出迎えてくれました。
施術の中でも普段の生活でこうした方がいいよといろいろなアドバイスをしてくれるのでとても為になります。
高幡不動の参道にあるので場所もわかりやすく他と比べてリーズナブルだと思うので初めて通われる方にも自信を持ってお勧めできる整体院です。

- 返信日
ゲストさんありがとうございます!
数ある中から選んで頂き
ありがとうございます!
駅からも凄く近いので通いやすいかと
思います。
些細なことでもアドバイス
させて頂きます!
これからもよろしくお願い致します!
ぜひ行ってみた方がいい整体院です。
- 投稿日
非常に良い整体院です。
私は肩が痛くて行きました。すると、根本的な原因は肩ではなく首や姿勢だとわかりました。そして、そこを含めた全身を治療してもらいました。このように、体をきちんと見て根本から治療をしてもらえます。
また、料金も他の整体院に比べて安く、通い続けやすいです。アクセスの面でも、高幡不動駅京王線改札から徒歩1,2分という行きやすい場所にあります。
「笑顔道」の通り、スタッフの皆さんの感じも良いです。

- 返信日
ゲストさんありがとうございます!
身体の不調は色々な可能性があります。
それをみつけ根本的な原因を
良くしていきます。
人によって身体の不調も違う為
その人あったものを提供していきます。
これからもよろしくお願い致します。
整骨院に通うのが初めてで、どのような施術がされるのか不安でしたが先生が丁寧に説明して下さりとても安心できました。
スタッフの皆さんも元気で挨拶してくれるので、それだけで少し元気になれる気がします。
また、駅から非常に近く通いやすく便利です。
まだまだ通い始めたばかりですがこれからもお願いしたいと思う整骨院です。

- 返信日
仮面巨人さんありがとうございます。
わたし達は笑顔と元気が自慢です!
駅からも近いですし、とても通いやすいと
思います!!
またお待ちしています!
いつもありがとうございます。
心と身体のリフレッシュに最適
- 投稿日
通い始めて1年以上経ちます。部活をやっているため身体のあちこちを痛めたりすることがありましたが、専門のスタッフさんのおかげですっかり不調も改善し、抜群のコンディションでスポーツに打ち込むことができます。現在もコンディションを維持するために通っていますがスタッフさんとの何気ない会話で身体だけでなく、心のリフレッシュもできて本当に通い出して正解だったなと思います。

- 返信日
ゲストさんありがとうございます!
いつもご来院頂きありがとうございます!
スポーツで使う身体はしっかりと
メンテナンスすることでパフォーマンスが
より上がりますね!
いつでも来てくださいね!!
笑顔に癒されてます
- 投稿日
若い私が腰痛とかで通うのは少し恥ずかしいなと思っていたのですが、若くても通いやすいところでした。いつも笑顔とおしゃべりで楽しませてくれます!わたしに合う施術をしていただけて、満足です!良くなって来てる気がします!!

- 返信日
ゲストさんありがとうございます!
若い方でも身体には負担がかかるとこが
たくさんあります!
患者様1人1人にあったものを提供し
サポートさせて頂きます。
些細なことでもいつでもご相談下さいね!
美しくなりました
- 投稿日
自分は高校2年生の時に捻挫をして以来、お世話になっております。もう捻挫は治りましたが、骨盤の矯正や、電気治療など、様々な理由で通わせていただいております。笑顔道さんは整骨院ですが、ここにいる先生方はみなさん笑顔で、ついつい関係のない部活のことや人間関係のことなどを相談してしまいます。それでも真剣に聞いてくれて、アドバイスをいただいたり、冗談を言って笑わせてくれたりと、笑顔道さんが愛され続ける理由がわかる気がします。これから忙しくなり、今までのようには来れなくなると思いますが、これからも何卒、よろしくお願い致します。

- 返信日
ゲストさんありがとうございます!
身体のバランスが崩れると
それが原因で負担がかかることがあります!
何でも相談して下さい!!
私達は身体だけではなく
患者様と心で接しています!!
すべては患者様の笑顔のために
サポートさせて頂きます!
いつでも来てくださいね!
これからも美しくしますね!
今日初めて診ていただきました。...
- 投稿日
今日初めて診ていただきました。女性の施術師さんがとても丁寧に対応してくださいました。飛び込みだったのですが、運良くすぐ見てもらえました。初回でしたが、心なしか体が楽になっています。続けていけばもっと調子が戻るのだろうなと期待大です。

- 返信日
ゲストさんありがとうございます!
飛び込んで来て頂きありがとうございます!
これからもサポートさせて下さい!
いつもありがとうございます!
優しく、親切に対応してくださって、本当にありがとう。
元気になれますように頑張ります。
今まで何箇所も訪ね歩いたのですが、なかなか良いところが見つからず
高幡不動のアジサイを見に来た時にふっと吸い込まれました。
頑張って暑くても電車に乗って来ます。

- 返信日
パコ丸さんありがとうございます!
いつも暑い中来て頂きありがとうございます!
パコ丸さんの笑顔の為に頑張らさせて頂きますね!
パコ丸さんに出逢えたのも縁ですね!
これからもサポートさせて頂きます!
かかりつけ接骨院
- 投稿日
仕事で体を酷使しているのでケアにお世話になっています。
通わせてもらいかなり疲れにくい体になってきました。
学生のころ接骨院でアルバイトをしていたので接骨院事情には詳しいのですが処置と患者対応が非常に良いと思います。今後もお世話になって出来る限り長く今の仕事を続けたいです

- 返信日
ゲストさんありがとうございます!
いつもお仕事お疲れ様です。
そのぶん全力でサポートさせて頂きます!
いつもありがとうございます!
腰の痛みがあり、初めて整骨院に来てみました。
以前は首の痛みがあったりすると整形外科にかかっていましたが、お医者さんより丁寧に症状を説明していただきそれに合わせて治療してくださるので安心して通っています。
料金も保険適用でリーズナブルだと思います。
スタッフの皆さんも明るく元気であたたかくアットホームな感じで好感度大です。
痛みが出て不安がありましたが通院で痛みも取れ身体も心も癒されています

- 返信日
ぷいおさんありがとうございます!
わたしたちは患者様にあったものを
提供していきたいと思っています!
これからも一緒に体を良くして
いきましょう!!